シリーズ「父母会」α「祖父母さま」

【歓喜+爆発+結束】
ここまで、血圧が上がると最高潮となる。
チームの一騎一様に応援団が力となる!。
画像


我が頼もしい「父」「母」「兄弟」「叔母」「おじ~」「おば~」が
はせ参じてくる。(孫の応援は、アンヌカ《なんとも言えない》
楽しいさ~)
各球場での応援の場所はイヌムン《同じ》
それほどまでに、応援団が混雑するチームも珍しい。
唯一父母が監督に期待できるのは、応援に行くと子供が
スタメンメンバーに入る確率が高い(二日酔いの時チャンス)
画像


○ストロングの県外派遣大会は父母会が支えです。
 夏になると毎晩の集りが快感となる。それは、東京に
 行くTシャツを選んでいる「全力野球」「投攻守」とモデル
 がある。(カントク~、ちがいますょ~)(????・・)
画像


○子供とのキャッチボールは小学校(学童)が大切。
 さて、親子の間(会話の距離)はどれくらいでしょう。
 学童時にいつも応援にくる家族は賑やかな感じがある
 家に帰ると話題がある。時間がない。宿題がある。
 夕飯がない。洗濯物がある。時間がない。笑いがある。
 次のないは?お金がない。でしょうカネ(金)
 まぁ、小学校くらい親が一生懸命応援団の団段談弾暖。

画像

☆【監督をさがしてみよう】(ヒントは写真の中)
 ⇒ わかったら、ピースでもいいかな。

【父母会が強いとチームも強い】
ストロングも超弱小チームであった。時期は、十数年前ごろ
いつもキャンプが多かった。それは、遊び半分、野球半分。
思い出す「やんばる比地の大滝」を逆走、ヒルもついている。
当然沢道も無いころです。ストロング父母よ、県外もいいが
沖縄探検もどんどん行ってみよう。

父母会が結束したことがいい試合ができてますよ!。
シリーズ・・・つづっく。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック