第111回県大会「素晴らしきストロング」 

大会結果は、与儀ファイターズ(沖縄ブロック)に
退敗(大杯)しました。
それも、何と「7対4」のスコアメーク。みんなのガンバリは、
「チーム」です。①選手②応援団③父母会④弁当⑤太鼓
⑥指笛など総合力では、年間最優秀でした。(思い出多々)
笑顔の「スロロング、6年生」
画像

【素晴らしきストロング・ストリーム】
チーム・ストロングのエピローグは終らない、
ゲームはG・END。しか~し、子供たちの活躍はこれをも
越えるほど輝きがやりました。数々のステージがみんなの
いや、ストロングを応援するみんなの話題をいただきました。
でも、
大会スナップでも見てみましょう。
画像
画像
画像

画像

画像

画像

>
画像


《大会からの贈り物》
今大会は、予選大会からチーム力がついてきて(ブロック優勝)、県大会への切符をいただき
(春夏冬出場)1番クジはみんなへの褒美(キャプテン野辺がゲット)、しかも球場での試合である。対戦した初戦の《国頭F》も1週間前の交流試合で大会への意気込みのエールを交わしました。2回戦の《北丘宮平》は交流はありませんでしたが、南部B代表でストロング兄弟チームの《世名城G》ブロックで今後交流をお願いします。3回戦の《与儀F》夏の覇者なお、中部北支部での顔なじみ(監督間だけ)、思えばF監督Yが春大会優勝したストロングへ超友好的な笑顔が、M監督(ストロング)の勝運を引いてしまわれた気がした。(夏優勝は見事、冬は完敗)
でもでも、これも過去をみれば、何度も練習試合で鍛えたもらったことでしょう。(S監督時代)
今年は、県内のいろいろなチームと笑顔で交流できまして、感謝です。対戦したチームが県大会出場や上位入賞するなど、嬉しいやら苦虫やら?、またリセットして、次なるステージを見ている野球小僧をグランドいっぱい走らしてみましょう。(が、ストロングは未知数)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

歓喜、感動そして、感謝
2012年01月05日 20:44
春は、夢のような優勝で歓喜。夏はまさしく夢舞台での感動。そして、冬は、ファイナル ステージには立てなかったが
感謝。ストロングの子供達 ほんとに素晴らしい1年でした。歓喜、感動、大・大・大感謝です。

この記事へのトラックバック